2023年12月25日

クリスマスデコレーション

クリスマスの夜
みなさん、いかかお過ごしですか?

先日、相模原SOHOイベントにて
バルーンデコレーションをさせていただきました。
季節柄、クリスマスデコレーション
クリスマスデコレーション
クリスマスデコレーション
クリスマスツリーとスノーマン☃️
そして、プレゼントギフトを作りました!
クリスマスデコレーション
クリスマスデコレーション
クリスマスデコレーション
クリスマスデコレーション

クリスマス…ワクワク、心弾みますね。
そんなイメージで、定番のレッド×グリーンに
POPなカラーを組み合わせました。

楽しんでいただけましたか?

いつも通り笑笑
みなさん、お持ち帰りいただき、嬉しい限りです!

バルーンがあるだけで、お部屋がパッと明るくなり、
みんなが笑顔☺️になります。
SNS映え写真だって
小さな集まりから、イベントまで
ご予算に応じて、デザインを提案させていただきます。

お気軽にご相談ください

メール、インスタDM、折り返しになりますが、お電話でも承ります!


 



Posted by misa mitani  at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。