2023年06月27日

20周年お祝いギフト

暑くなってきましたね。子供の頃は、夏が来るとワクワクでしたが、年々、暑さの変化が心配になります。
地球温暖化はもはや個人レベルでの危機感
ほんの小さな事からでも、努力しなければね。

さて、20周年のお祝いバルーンギフトをオーダーいただきました。お店向けのギフトという事でしたので、
お店の雰囲気など伺い、またまた頭に、喜んでいただける様子を思い浮かべながらの製作です。

贈る側も受け取る側も、皆さんの笑顔がありますように。

今回も素敵な笑顔☺️いただきました。
ありがとうございます❣️

20周年お祝いギフト
シャンパンボトルとコングラチュレーションのバルーンをメインに。透明バルーンにはフェザーを入れました。
20周年お祝いギフト
ラッピング
20周年お祝いギフト

バルーンギフトを送りませんか?
お気軽に、メール、お電話(折り返しとなります)
にて、オーダーお待ちしてます❣️



同じカテゴリー(画像一覧)の記事
お家でパーティー
お家でパーティー(2023-08-13 11:00)

デコレーション
デコレーション(2023-06-30 00:04)

2023年㊗️
2023年㊗️(2023-01-04 16:12)

つくい湖湖上祭
つくい湖湖上祭(2022-11-21 10:51)

バルーンリリース
バルーンリリース(2022-08-17 20:55)

母の日チビコラム
母の日チビコラム(2022-05-01 23:34)


Posted by misa mitani  at 23:37 │Comments(0)画像一覧バルーン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。